一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が増えました

<<   作成日時 : 2013/10/25 20:13  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 0

9月の雨の日、柘植(つげ)駅で待ち合わせをしまして

              可愛いうさぎを頂く事になりました。
画像


              サブローと篤姫の子供のグレーの嫁探しを思い立ち、やっと候補が見つかりましたが
              何と家族4羽でやってきました!!
画像


              子供2羽と♂は孫の保育園に貰われ 
       ”オリンちゃん” ”ピックちゃん” 父親は”ジャパン” と命名されて 
        園児達に可愛がられております。
              
             で、嫁候補はグレーと仲睦まじく・・・・とはならずじまいです。
              
              手の平に乗るくらいだった頃のうこっけいとチャボのハーフの ”クリクリ” 
画像


               今ではこんなに大きくなり大人しくしています。
               かごを開けっ放しですが外には絶対出ないのが不思議です。

画像


      4月に嫁さん候補を探しにうさぎを見に行って衝動で買った桂ちゃぼ夫婦もこのかごが狭くなり
                             ( タロウとハナコ )
画像


               みはたの裏庭に新居を作ってやりました。(また 紹介いたします)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「家族が増えました」について
「家族が増えました」について あれか2年になりますか 無農薬栽培とうたっていた仲間が農薬を使用して自分の売り上げを 上げるために。ボランティー仲間よりバッシングを受け精神的に 参った当分 ブログは閉鎖いたします。 またお会いできる日を ...続きを見る
花と風
2015/12/12 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
家族が増えました 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる