一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 早や三月・・・

<<   作成日時 : 2013/03/19 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しいのは有り難いことです。

画像


         元旦は四国へ行き、いつもは12月に行く橿原神宮には松ノ内中に行けました。
画像


         昨年の9月、コケ〜〜っと鳴き出して慌てて大阪からみはたへ連れてった雄も
画像


                  みはたの小屋で3羽仲良く暮らしてます。
                  2月末にはひよこも誕生!
画像


         みはたに今年何度目かの雪が降り、一時間程でかなり積もりました。
画像


                  大阪に残したうさぎ達をほおっても置けず強行出発!!

         西名阪は通行止めなので途中の山越えで恐ろしい光景が広がっていました。
         崖っぷちに辛うじて引っかかってる車や田んぼや溝に落ちた車やら・・・・・
         先に帰ったマッチャン達もツッーツーと滑り電柱で止まったとか
         慣れない雪道は本当に怖いですね。
画像


                     今年も日々充実!!健康で頑張るぞ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
早や三月・・・ 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる