一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願

<<   作成日時 : 2012/03/17 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

新しい年になり・・・・・・・

画像


1月31日 特定非営利法人一期一会に橋下徹大阪市長より認証が下りました。

認証番号1170号(良い名を)です!

2月7日 書類を揃え自分で登記して来ました。素人の悲しさ文章の役所言葉には泣かされました。
期間も専門家の倍近く・・そのおかげで大好きな
橋下市長から認証を受けられた事・・昨年の11月から市庁の空気が清々しい事(笑)
愛想の良いのと丁寧・・・・・何より嬉しいのは何十万要ると司法書士から言われたのが登記費用も
全て 0円で有った事!

提出したCDです。
画像


ついに念願が叶いました。

3月1日 特定非営利法人一期一会がスタートしました。元々5年前から蛍狩りのみなさんが
応援して下さった事 それがこの下地になった事・・

無農薬野菜、有機農法による野菜等の生成を図るための事業を中心に、併せてリサイクル及び資源の有効活用を図るための事業、児童に対する指導及び教育育成の事業、高齢者に対する生活支援の事業を行う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜さん、NPO登記完了おめでとうございます。

登記費用も無料だったとか、よかったですね。
これからのご活躍を期待しています。
サチッペ
2012/03/22 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる