一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫と遊ぶ

<<   作成日時 : 2011/11/17 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

孫も三歳半になり会話もかなりしっかりして来ました。
画像


芋ほりも体験!!大きな声で思い切り 孫は叫びながら芋を掘る是は私の長い事 描いてきた
夢でも有ります。それが実現したのがとても嬉しい!








キゥイ狩り KTさんがキュウイは水がすくなけれ枯れますよと植え替えをして下さいました。
お陰さまで孫とこうして楽しい思い出作りが出来ました。ありがとう・・感謝・感謝








>



金魚の餌やり・・もうフクちゃん・アイちゃんは3年に成る・・これも思い出作りの1つになるだろう








>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜さん、こんばんは。

念願かなって、笙詩くんとお芋ほり、楽しそうですね。
キューイもお芋も沢山収穫出来ましたね。

可愛い声も入って、楽しませて頂きました。


サチッペ
2011/11/20 23:50
サッぺさん
こんばんわ〜ぁ 今日は偶然見たいでビックリされたでしょう?

孫とこんな遊びを夢で見ていましたから満足です!
田舎暮らしも6年過ぎました。次の夢は来年早々掲載できそうです!

今年の陶芸教室は4回目に成りますね!
皆様が協力者で有りますから話題情報有難いです 大助かり
フ〜
2011/11/21 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
孫と遊ぶ 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる