一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎたち

<<   作成日時 : 2011/09/15 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

時々脱走する姫はなかなか捕まらない!

まさに"脱兎の如くである(笑)
画像


篤姫母さん

画像


篤姫母さんの子供のグレー

画像


篤姫母さんとサブ父さんの子供のチャチャ(本当にサブローに似て来ました。女の子なら嫁に行けるだろうか??)

画像


姫ちゃん

画像


こわがりミミちゃん

画像



 ☆ 田舎暮らし道案内人!

うさぎ豊国論・・・・バブル経済に日本中が踊らされ 気が付けばお金も心も 貧乏な日本に成っていた・・・
礼儀作法にも劣り 情緒や感性の豊かでない ストレスの多い人たちが驚くほど誕生した  昨今・・

私はウサギさん達に癒されて此処6年間 心豊かに過ごしました!
家の料理の ニンジンを始め野菜の蔕と・・バナナの皮を主に食べてくれるので

我が家では生ごみが殆ど出ません・・・エコ・・エコ
そしてウサギさんの 大きな便りは石灰で中和して無農薬有機栽培の肥料として
大地に戻り リサイクルされるのです。

子供たちに こんな情緒豊かなウサギさんを育ててほしいと願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜さん、うさぎちゃんたち大きくなりましたね。

サブちゃんの子供たちも元気に育っているのですね。

バナナの皮も食べるのですか。
近くなら持って行くのにね。
サチッペ
2011/09/17 11:13
サチッペさん
親はなくとも子は育つ・・餌係り フさんがいるからね!
年間日本のバナナの生ごみは何十万トンになるだろうか?

ウサギ館では生ごみ〇です!

みはたのフ〜
2011/09/19 10:48
かわいいウサちゃんたち! とくに食事時のうさぎの仕草が好きです(#^.^#)
サブちゃんの忘れ形見も 大きくなって・・

今年も陶芸オフ会の時期がきましたね。陶芸オフのアルバムをごらんください。
エサいれとか いろいろ作りましたね。今年は何を?
ベラ
2011/09/30 14:23
ベラさん
もう11月に成りましたね。あ〜ぁ10月だ〜ぁ(笑)
ついつい陶芸オフ会の思いが走りました。

10月はクルクルでした。少しヘヤーのデザインを変えようかな〜ぁ
秋の夜長についつい・・思考しています。
フ〜
2011/10/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎたち 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる