一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢はなび

<<   作成日時 : 2011/08/03 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

6月28日はまず右目・・・・
画像


                  7月5日は左目の手術をしました。

                  ○○性白内障。

               ○○と云う名称が気に入らないが、医学の進歩は素晴らしい!!

               部屋の壁は真っ白に愛車が綺麗に見え過ぎてキズもへこみも見える見える!

               一番驚いたのは花火の綺麗な事だ。
画像


                  1日は富田林へ。
                 
                  防犯予防が誤作動する程、迫力ある花火でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい〜〜〜

フ〜さん、おはようございます。
花火動画で撮られて、最高ですね。
迫力満点!

最近花火を見に行ったことがなくて、その場にいる気分にさせてもらいました。
有難うございます。

キューイも美味しそう!
サチッペ
2011/08/04 08:02
フーさん、白内障だったんですか。
無事 完治したようで 良かったです。
その手術後って 世の中 すごくはっきり見えて、まるで別世界のようと きいてます。
花火が 例年より美しく見れて ラッキー♪ですよね。

動画で花火、楽しませていただきました\(~o~)/
ベラ
2011/08/04 11:16
フ〜さん、こんばんは。
PLのの花火、すごい迫力できれいですね。
まだ見た事がないです。

白内障の手術をされたんですね。
けっこう白内障の手術をされる方が多いみたいですよ。
手術も日帰りで出来るとか・・・・
医学が発達していますね。

明るくなって見やすいんでしょうね。
私もしようかな?(笑)
最近、老眼が進んで見づらくなっています。
老眼だけではないと思うんですが・・・・

今、フ〜さんの眼は、アナログから地デジに変わったみたいですね。
今度、お会いした時は皺の数を数えられそうでそばに寄れないですね(笑)
レトリー
2011/08/04 22:05
サチッペさん
今日開いたら 小さくなって会員制有料 どない成っているのでしょうか?
最初は大きく迫力あったのに???

キュウイは自分ながら見ごてえ有り KTさんのお陰で 枯らすことなく
楽しみです。
フ〜
2011/08/06 19:16
ベラさん
見るものが美しく今まで感じない美しい景色など//
写真も見ていて、とても良い感じです。あとは頭だけですね(笑)
 ちかじか 頭の手術も(笑)
フ〜
2011/08/06 23:49
れとりーさん
こんばんわ〜ぁ
>今、フ〜さんの眼は、アナログから地デジに変わったみたいですね。<

そうですね!皆さんに今度会う時がとても楽しみ!
レトリーさん〜
あれ〜妹さん?? 今日はお姉さんは?
是非楽しみにご期待下さい。
フ〜
2011/08/06 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢はなび 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる