一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2011/07/10 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

ユースの風フェスティバルinならファミリーでは有難う御座いました。
画像


         一番最初にお父さんと来られた可愛いお嬢ちゃんが一生懸命に絵を描いてくれました。
画像


          ネッ友さんの凧をコピーで展示させて貰うと次々にメッセージの凧が増えて行きました。
画像


               可愛い絵にとても心が和みます。
画像


     この日ステージに出演され、ギターの弾き語りをされた池内 優介さんから頂いたメッセージです。
画像


当日は暖かいメッセージを沢山頂きまして"感謝” "感謝”です!
凧の制作には日数もかかるとは思いますが是非"こころ”を届けたいと思います!                     ご協力や励ましのお言葉本当に有難う御座いました。

又、奈良県庁のスタッフの皆様関係者の皆様 本当に感謝しています。有難う御座いました 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜さん、可愛い子供たちが一生懸命描いてくれましたね。

連凧にするのには、時間がかかると思いますが、
被災地の人たちが喜んで頂けたらいいですね。
楽しみにしています。
サチッペ
2011/07/11 13:28
器量の狭いクソ坊主のことなんかスッカリ忘れ、気分を取り直して取り組んで頂きたいです・・
伊藤
2011/07/12 01:37
奈良県庁のスタッフさんから88凧が出来ましたよと連絡が有り
色々な知らない方のお子様が本当に嬉しい有難い事です。

今回余り出なかったのは両目のレンズを入れ替えました。
ま〜ぁ良く見える事・見える事・・・この頃の度入り水晶体は素晴らしいです。当分、畑はタヌキさんとアライグマ君に任せる事にしました。(笑)


フ〜
2011/07/12 22:47
伊藤さん
お久しぶりです。お元気そうで・・・
そうですね腐っていても仕方ありませんが多分御寺の趣旨で無く
書く人の偏見と良識の問題でしょう!
フ〜
2011/07/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる