一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS NPO活動

<<   作成日時 : 2011/05/04 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

本日4日、万博東公園でエコフェスタやエコマーケットが賑やかに開催されました。

         産経新聞主催で明日5日も10時〜5時まで開催されますので宜しかったらお出掛け下さい。
                 早朝より設営を頑張りました
画像


                 我がNPO一期一会の田舎暮らし道案内人フ〜さんのブースです
画像


                     畑仲間の笑顔一番!
画像


                  お花のなべちゃんや素晴らしい蛍のフォトパネルです!
画像


                  チラシにサブちゃんを入れました。
画像


                  大阪工業大学の素晴らしいエコカーも!
画像


                  ”一期一会”楽しい出会いにあっと言うまの一日!
                   明日はどんな出会いが待っているんだろう・・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜さん、きのうはいいお天気で暑いぐらいでしたね。
早朝からの設営お疲れさまでした。

若いご家族連れが多かったですね。
フリーマーケットも楽しませて頂きました。

今日もお天気がよさそう。
可愛い子供さんたちが、タコに絵を描きに来てくださることでしょう。
お疲れの出ませんように。
サチッペ
2011/05/05 09:20
サチッペさん
昨日はフリーマも有り賑やかでした。今日は昼までは人が
少なく心配はしていましたが・・凧は完売でした。

今日は一期一会の出会いあり・・50年前に梅田の歌声喫茶”コダマ”のピアニスト大北女史(当時20歳)会いアハ母っハア今70歳 フ〜も4歳違い
笑っている場合では有りませんね・・
梅田で15年前から自分でしていると再開を約束
お礼が遅くなりました。・・・河内一寸美味しく頂きました。。
みはたのフ〜
2011/05/05 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NPO活動 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる