一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 風水

<<   作成日時 : 2011/02/28 08:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

信じます?

画像


2月の休日に毎年見に行く”千早赤阪村”の水仙 デジカメを持参したが敢て此処は携帯電話で
写す事にしました。余りにも全体を写すとスイセンが可愛そう・・・・先日
新聞ニュースで報道されたものだから相当な人が撮影に来ておられましたが


しかし、その後 大雪がつもり水仙峡をなぎ倒し無残な姿に
風水の事を思い出しました。

平成1月から〜2月末までは余り良くない事が起きますよと娘から注意されていた事が本当に
当り過ぎなほど次から次と起きるものだから・・・・・・冬眠しています。


明日から気分一新・・



画像



ふと・後ろを振り向くとサブローが本当に あっという間に虹の橋を渡って行きました。
昨年から調子が余り良くなかったが2〜3日食欲も有り妙にじゃれついていた。

2月28日午前10時30分永眠・・・・良き友であり心の癒しをすべて受けてくれたサブロー
有難う・・少し涙が出たが・・感謝の気持ちを込めて改めて有難う!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜さん、私はこの前の日曜日に柏原市の低い山「高尾山」に登った時、
もう終わりと思っていた水仙が、いっぱの所を見てきました。

心優しいフ〜さん、デジカメで撮らないで携帯で撮られましたか。

娘さんが風水されていますか。
私はあまり占いを信じない方ですが、言われたら気になりますので
見てもらったことがないのです。

今日から3月、もう悪いことはおきないでしょう。
サチッペ
2011/03/01 15:43
フーさん、冬眠からお目覚めですか?(笑)
周りからの色んなざわつきが有ったようですが前向きに頑張って下さい。

沢山の水仙、見に行きたいけど殆ど見に行く機会がないです。
群生している水仙を見るのは感激でしょうね。

今日から3月ですが昨日からの雨で気温も下がり寒いです。
美旗はもっと寒いでしょうね。
風邪など引かれませんように(*^_^*)
レトリー
2011/03/01 19:48
サチッペさん
お早うございます。3月3日今日はNPOを伊賀で活動する事に
最終の打ち合わせを梅田でします。

伊賀のNPO活動は矢張り田舎暮らしをテーマにボランティー活動を
します。ご訪問有難うございます。

フ〜
2011/03/03 08:40
レトリーさん

お早うございます。昨日は伊賀のNPO活動をする準備とサブローのお墓を
建ててあげました。みぞれ交じりの雪が降りとても寒かったけど
さ〜ぁ元気よく頑張ります。

白い水仙はまさかサブローにと1枚だけ出したのではないのですが・・・
ご訪問有難うございます。
フ〜
2011/03/03 08:48
フ〜さん、ブログ追加更新されてたんですね。

サブちゃんが永眠ですか・・・・・
大きな目が印象的で可愛いかったのにね。
ふ〜さん、寒しくなりますね。
ご愁傷様です(ーー;)

うちの以前飼ってた「ぴょん子(うさぎの名前」は8年元気で我が家に暮らしていました。
サブちゃんの事を聞いて思い出し、もらい泣きです(/_;)

NPOの活動も出来るようになって良かったですね。
サブちゃんもきっと見守ってくれていますよ。
頑張って下さいね。
レトリー
2011/03/03 15:14
フ〜さん、早いサブちゃんとの別れになりましたね。
ご愁傷さまです。
サブちゃんのご冥福をお祈りします。合掌

サブちゃんの永眠もあって、気を落としておられたのですね。
15日元気にお会いしましょうね。

NPOの活動、順調にいくように願っています。
サチッペ
2011/03/03 16:33
フ〜さん 色々と大変でしたね

思い新たに 前向きに
あなた様がご無事でお元気 何よりですね
サブちゃんも見守ってくれてますよ 
お優しいフ〜さん ファイト!!

楽しい出会いがありますように。
パール
2011/03/03 23:05
フ〜さんのブログ、もうひとつのほうばかり 見てて、更新されてないなぁと思ってました。
こちらも あったんですね。

サブちゃん、可愛がってもらえて幸せな一生だったことでしょう。
安らかに・・合掌。
今後のフ〜さんを 見守ってくださいませ。
ベラ
2011/03/04 18:05
↑ すみません なんかベラの勘違いみたいで、ブログは ここだけでしたね。 
「おきにいり」の入れ方が まずかったみたいで・・<m(__)m>
ベラ
2011/03/04 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風水 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる