一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のある暮らし方

<<   作成日時 : 2010/10/27 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
健康が1番 良い友達も1番 夢のある暮らしが良い
         
画像


急にこの写真が出たので見ている方は???でわ・・4年前にチェリーセイジ-と云う花の苗木を
差し上げた。茨城県に移られた I さんご夫婦に地元に初めて公共のセンターが建ったのをお知らせるるために!
割り込みました。何よりもうれしいのは花が健在ですよと言われた事です。


お金はそこそこで幸せだ〜ぁ。 (フ〜は全く縁がないけどないけど・・(笑)

 ブログにも投稿して頂きましたがちょうど5年前 突拍子もなく
 乗っている車に”みはた北の街パトロール”書いてきじケ台をグルグル回ったものですから
 地元も驚かれた事でしょう。 な〜ぁな〜ぁ何事だ〜ぁ(笑)


 私は走るだけではもったいないから??いいえ内心はそれなりに活性化を狙っていたのだと思う
 田舎暮らしの初めでもありました。


これから日記風に書いてみたいな〜ぁと思います。写真は随時追加で入れて行きたいと思います。
リンクもお貼りください。思うだけで終わらないようにしたいな〜と思います(笑)
デジカメ仲間から早速お返事を頂き写真を使用しても良いとの了解を得ましたので第1号


画像



この写真は八尾のボランティー活動をしているときにPC上で知り合った方 何年か経て
何人かのグループで初めての顔合わせ忘年会をして今日に至る!(サチッペさん写真使用)


平成22年10月27日






























人との出会いは素晴しい!!『コスモス坂の一期一会』の記事はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜さん、寒くなりましたね。
美旗は、もうストーブを入れられたとか。

>”みはた北の街パトロール”<

最初このような言葉を書いて、車で走られたのですか。
地元の人は「どこの誰や」(笑)と思われたでしょうね。

それからもう5,6年になるのでしょうか。
私とのお付き合いも、7年ほどになりますね。
これからもよろしくお願いいたします。
サチッペ
2010/10/27 11:22
田舎暮らしのスタート・・・・何もかもが初挑戦で大変でしたね。
今は、りっぱな「美旗」の住人

“一期一会”
この言葉を元にドンドンいろんな事や人の輪が広がって行きますね。
そのうち、「美旗」の大使になられると思いますよ(*^_^*)

陶芸オフ会も間近になりましたね。
また楽しみが待っています(*^_^*)
よろしくお願いします。

テスさんもななさんも行けるようになって良かったですね。
レトリー
2010/10/27 19:45
さちっぺさん
こんにちわ〜ぁ急に寒くなり・・うっかりすると風を引きそうです!
もう七年に成りますか?早いものですね 来年は当たり年歳ですね
いつまでも心は 万年青年・・万年少女で頑張りましょう!
フ〜
2010/10/28 16:21
レトリーさん

>「美旗」の大使になられると思いますよ(*^_^*)
ハイもうウサギ大使はやっています。
楽しいですよ友だちもデジカメ仲間・・陶芸オフ会・畑友・動物仲間
だんだん”田舎暮らし”も忙しいです。

みはたのフ〜
2010/10/28 16:25
お早うございます。寒いですね
伊賀の山々も冬ごしらえですね夏から一足飛びに冬になるようですか?
良いお友達が沢山出来て良いですね、これから虫は少なくなりますが
霜が降りれば一晩で作物が全滅しますよ気を付けてください。
蛇足でしたね。すいません

木の向こうから世間を見ておいでなような
お写真は鳥取ですか?今ゲゲゲの鬼太郎ブームですね

いなかもん
2010/10/29 10:59
フ〜さん  こんばんは

ア・この写真は「枝垂れ桜」覚えております!!

気が付くのが遅い事で失礼をいたしました
今日 お稽古でサチッペさんに会いまして分かりましたよ

携帯に返信は致しませんがお互いの楽しみ
お気に入りが有りましたら使って下さい嬉しいです 
此方こそ宜しくお願いします

いつも一歩前を見て 生き方上手は笑顔満点。
パール
2010/10/29 18:41
こんばんわ
今日はこちらにお越しですか?
センターもいよいよ立ち上がり11月末には 完成するでしょう!
今年は秋がないですね!霜が降りるのも早いかも判りませんね
早乙女
2010/10/31 00:24
パールさん
有難うございます。遠慮なく使わせて下さいね。この頃デジカメで撮影するのも少しサボっています。(笑)宜しくね・・順次デジカメオフ会の方の
写真を使わせてもらおうかと思います。
みはたのフ〜
2010/10/31 19:33
早乙女さん
今日は4年ほど前にチェリーセイジーを貰って頂いた方より電話が有り
キジヶ台にこんな立派な市のセンターが建った事を口頭で言うより
ブログを見て頂いた方が良いかと掲載を致しました。
11月末までに完成とか・・・・ご訪問有難うございます。
みはたのフ〜
2010/10/31 19:39
いなかもんさん
ごめん色々と頼まれ事が有りウロウロと駆けずりまわっています(笑)
昨年は玉蜀黍50本が一晩で溶けてしまい霜の怖さは十分身にしみて
居ります。ここは風の通り道ですから・・・・・・・・
みはたのフ〜
2010/10/31 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢のある暮らし方 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる