一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 名張夏まつり!

<<   作成日時 : 2010/08/05 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

暑いですね。

大空に打ち上げられた花火は豪快でドドンとなる音は何とも言えない気分です。

画像


やはり夏の夜は花火が1番です。このナイヤガラは篤いですね(笑)

画像


           私の住んでいる伊賀市は道の向こうは名張市です
           2階の窓から昨年は観ていましたが今年は
           花火を打ち上げられる
画像
      
                  
               近くまで行きました、すごい迫力です。


           名張川・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜さん 今日もギラギラに暑いです。
夕べは八尾自衛隊で花火と盆踊りがあり、行って来ました。
いつもより早めに着いたら駐屯地内の駐車場は今年から
招待券がいるそうなんです
確かに近隣の住民の方には御迷惑でしょうが、あんなに
広い敷地があるのだから例年通り開放してほしかったです。
招待券ってOBや家族だけなんでしょうかね〜
防衛庁に訴えてやる!とプリプリ
でも、花火も踊りも楽しんでは来ました(笑)

ここのナイヤガラはケムタクありません。
ネコピー
2010/08/06 10:38
フ〜さん こんにちは

暑い熱いあつい・・・この言葉しか出てきません。
夏のイベント”楽しんでますね。
川の近くは、涼しいのかな?

なな
2010/08/06 15:05
フ〜さん、こんばんは。

花火は、動画がいいですね。
音も入って、迫力がありますね。
ここで花火を楽しませていただきました。
ありがとうございます。
サチッペ
2010/08/06 22:12
ネコピーさん
花火1ツあげるのも色々と有るのですね!
年にたった1度なのに車の雑音が煩いとか・・ワイワイガヤガヤ・・
又花火も見て頂いてこそ生きる物・・人生は色々 花火も色々(笑)
みはたのフ〜
2010/08/08 20:36
ななさんこんばんわ〜ぁ
みはたの今日は風が扇風機の中くらい吹きまして意外としのぎやすいです。
夜は雨戸を閉めます。
>川の近くは、涼しいのかな?焼き鳥の暑さと花火の煙迫力は有りましたが
暑かったです(笑)

みはたのフ〜
2010/08/08 20:42
>花火は、動画がいいですね。
サチッペさん1枚撮りは難しいフラッシュが光った時に
花火は終わり・・トホホ
此処はけむたくないでしょ(笑)
フ〜
2010/08/08 20:46
うっわー! たまや〜!
花火の動画 すごいです。音も入って 迫力がわかります。
いつか 特等席で 花火を堪能してみたいものです。
べら
2010/08/11 17:56
ベラさん
先日はどうも有難う!
7月の名張川の花火は素晴らしいですよ!鍵屋〜ぁ
クライマックスはみんな拍手します。特等席は意外と撮れます。
大阪6時に出ても間に合います。穴場はお任せグーぅ
フ〜
2010/08/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名張夏まつり! 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる