一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のみはた

<<   作成日時 : 2010/04/06 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

みはたの桜が咲きだして来ました。
画像


                       3分咲きぐらいでしょうか。
画像

この景色を何人の方に見て頂けるのか?菜園のある街と云うテーマで自分自身楽しみながら
人に 大いにも楽しみを味合っていただく、有限の世界であ〜ぁ生まれてきて良かった。
お父さんお母さん有難うと感謝の気持ちで余生を暮らすことが最大の幸福だと思う。
毎日を有難うと言える自分でありたい。


        苺も白い花を付け                 ジャガイモの芽も順調!順調
画像画像


                 やす&真ちゃん菜園で畑に植える野菜の情報交換       
                 やすちゃんがモロッコインゲンの種を蒔いていました。
画像


               レタスと畑一面玉ねぎとえんどう豆が元気です。
画像画像



美波多神社     ここは名張と伊賀の境目にある神社です!近くに古墳があり。毘沙門天さんも祭って
あり?近くの方の散歩コースです。この美波多神社力で自分がここに引っ張られたような気がします。

画像画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜さん こんばんは
昨日と今日の温度差にびっくりです。
体調、気をつけて下さいね。

やす&真ちゃん菜園は立派ですね〜
やす&真ちゃん御兄弟もお元気で頑張られていますね。
みはたの桜 もうすぐ綺麗に咲いてくれる事でしょう。
ネコピー
2010/04/07 20:36
ネコピーさん
おはようございます。
昨日は寒かったです。今日は天気みたいだけど
暖かいのかな〜ぁ

畑仲間は皆さん元気・元気で頑張っています。
今度の日曜日が満開かな〜ぁ??
みはたのフ〜
2010/04/08 09:00
こんにちは
今日は暖かいですね!
無農薬のお野菜作りをされてるんですね。
広い菜園!
これからは春の日差しを浴びてどんどん育ちますね。
きらり
2010/04/08 13:50
フ〜さん、美旗の桜も今日あたり満開になっているでしょうね。
大阪で満開を味わって、また美旗で見られていいですね。

きのうは寒かったですが、今日は少し暖かくなりお野菜たちも順調に育っているようですね。
近くに情報交換出来るお友達がおられてよかったですね。
サチッペ
2010/04/08 14:06
フ〜さん こんばんは
菜園を楽しみながら 先輩にご指導を頂いて良いお友達がいて幸せですね
イチゴ ジャガイモも順調に育ってますね

お花見も近場で楽しめますね・・・家の前の桜ですか

私も孫達と京都 鞍馬のさくらから 貴船のさくらと楽しみましたよ。
パール
2010/04/08 20:47
こんばんわ
今三重から帰り食事しながら読ませていただいてます。
とても寒くて風があり畑をする余裕もありませんでした。

もう少し暖かくなりましたらグングン大きくなります。
みはたのフ〜
2010/04/09 20:26
サチッペさん
今日はサクラは満開でした。風がきつかったが花弁は余り舞い落ちません。
玉ねぎはミニとは言わせませんよ〜(笑)お楽しみに

そうですね近くに同じ趣味?の人がいるのは心強いです。
色々な趣味の方と知り合い教えを請う・年齢を若くして頂けます。
フ〜
2010/04/09 20:36
パールさん
こんばんわ〜ぁ 先輩諸君が沢山おられるのは有難いですね。
それぞれの育て方の個性があり・・人の育て方を勉強しながら
頑張りま〜す
これから暖かくなれば畑でお弁当です(笑)

フ〜
2010/04/09 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のみはた 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる