一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしは忙しい!!

<<   作成日時 : 2010/03/22 17:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

みはたの庭の桜の蕾も膨らんで来ました。
画像


                      竹がほしいなと思っていると・・・・・
                      好きなだけどうぞと
画像

少し頂いて来ました。                      お遊びで隅に置いていた木から椎茸が
何に使うか考えるのも"又楽し"です。             蛍オフ会のバーベキュー用に(笑)
画像画像


エンドウ豆もぐ〜んと大きくなってきて             玉ねぎもこんな感じです
画像画像


                   春近し!田舎暮らしは多忙中!!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。
田舎暮らししてるんですか[凄い羨ましいです。
僕も将来田舎に住んでひっそりとくらしたいです。
上の住居人
2010/03/23 20:23
上の住居人さん
本当に久しぶりですね。寒いから外に出さずにいましたから
ぼちぼち外に出します又宜しくお願いいたします。

トウモロコシの苗つけ・・おもちゃかぼりゃの苗床作り・・
中々忙しいです、みんな友達が来て取り入れをしてくれるのです。



美旗にふ〜
2010/03/23 22:47
フ〜さん、美旗の桜も膨らんできましたか。
玉串川の桜も、チラホラ咲きだしましたね。

お野菜の収穫楽しみにしています。
お手伝いもしないで、食べる人ですみません。<m(__)m>
サチッペ
2010/03/24 14:22
先日から玉串川の提灯?ボンボリ?が気になっていたのですが
咲き始めましたか!
作るふ〜さん食べるサチッペさん(笑)フ〜は作って食べて頂くのが
好きなんです。トウモロコシを生で食べれることは幸せです(笑)

今日は瓢箪の苗付けをしました今年の玉ねぎはミニではありませんよ(笑)
フ〜
2010/03/24 23:17
フ〜さん おはようございます。
今日で3日連続の雨ですね。
野菜の水撒きも心配ないですね。
べラさんからおもちゃかぼちゃの種を預かっていますよ。
蒔かれる時まで保管してますね。
瓢箪はジャンボサイズとか。
楽しみにしています。
ネコピー
2010/03/25 11:22
よく雨が降りますね〜ぇ
よくお出かけになりますね〜ぇネコピーさん(笑)良いですね
  うらやましいです!
ベラさんのおもちゃカボチャも苗床を作らなければ・・・武ボンこと
K Tさんが耕運機をわざわざ届けてくださるのです。
菜園のある街・・コスモス坂の始まり〜始まり〜チョンチョン





フ〜
2010/03/25 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田舎暮らしは忙しい!! 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる