一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 新婚さん

<<   作成日時 : 2009/07/29 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


                  ユキとフクが大好きな花をトラックに積み込み

画像


                  いっぱいお食べ
画像

                  
                  花を食べ終えた後は二人の為に栽培している葉ボタンをムシャムシャ
        
                  寝る時も食べる時も仲睦まじいユキとフクです。
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会で参加させてもらったときは
寂しそうに鳴いていましたが、今はお父さんが
どこかにでかけられても2匹だから寂しくなくていいですね。

フクちゃんとユキちゃんが食べた花はヒマワリかな?
我が家もやっと咲きだしました。
太陽に向かって咲いています。
マッサン
2009/07/29 21:29
花と風様 こんばんは
フクちゃんに可愛いお嫁さんのユキちゃんが寄り添って
楽しそうですね。
美味しそうに食べる様子は幸せそうで大好きです!
ちひろ
2009/07/30 22:31
マッサン
真夏のひまわり良いですね!力強くて頼もしい
マッサンもひまわりのように・・・幸せにね
フ〜
2009/07/31 19:56
ちひろさん
お久しぶり・・先週からしょげています。
息子だと人に自慢して頂いた方が急死・・・

子どもと思っていたのに急死・又も・・
何も手が付かない・約束事はすべて進行し無くては居るが
少し赤暖簾に浸り過ぎかも・・・・今日で7月終わり・・
フ〜
2009/07/31 20:04
フ〜さん、福ちゃんと幸ちゃん仲のいい夫婦になってよかったですね。
仲良くお食事している姿、ほほえましいですね。

フ〜さんの回りで、ご不幸があったのですね。
お悔やみ申し上げます。
心からご冥福をお祈りいたします。合掌
サチッペ
2009/08/09 18:16
サチッペさん
落ち込みは しばらく続くと思いますが
これも人生の流れ運命の定めと思いお盆休みが
終われば再度元のフ〜に戻ります 
フ〜
2009/08/11 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新婚さん 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる