一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキ+フク=幸福

<<   作成日時 : 2009/07/07 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

首を長〜〜くして待っている花婿のフクのところに
画像

                 毛皮の白無垢 角隠し無しで(笑)ユキがお嫁に来ました。
画像

                 人工乳で育った♂フクは人懐こくて愛嬌者
                 ♀ユキは母ヤギの元で育ったのでナイーブな性質で人馴れしていません。
               
                 でもフクとユキの相性は
画像

                 フクがユキをリードして仲良く暮らしています。
画像

向日葵が元気良く咲き出し                  瓢箪とゴーヤも空に向かって伸び出しました。
画像画像

次々赤くなるミニトマトを収穫                 鳴門金時を植えました。
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ユキちゃん 無事お嫁に来られて良かったね

親御さんは無事到着までのお世話が大変でしたね
よく見たら 可愛い角がある???
仲良くしている姿を見て一安心ですね

野菜類も次の収穫が楽しみですね
励みすぎてお疲れが出ませんように 水分補給を忘れないでね

我が家もホオズキ花を付けましたよ(●^o^●)
パール
2009/07/07 16:24
ユキちゃん無事に来られたみたいですね

あの・・・
布袋葵なのですが、コスモスが何処にあるのかわからなくて
道路のすぐ脇においてあるものを頂いてもよろしいのでしょうか
明日もう一度うかがわさせてもらいます。
HONEY
URL
2009/07/07 20:56
ユキちゃん、来られたのですね
フクちゃん、ユキちゃんも可愛い顔してますね。
仲良く暮らしてね
お父さんも頑張ってくださいね

家庭菜園?畑かな?は、どんどん実っていますね。
採りたてのものは何を食べても美味しくていいですね
秋はコスモスもいっぱい咲くのかな
マッサン
2009/07/07 22:10
パールさん
ユキは当日は大変なもので・・つかもうならカナキリ声で鳴き叫ぶ
近所の人はゾロゾロ出て来られるし・・心配はしていましたが

今週は落ち着きだんだん近づいてくるようです!
フ〜
2009/07/07 22:35
こんばんわ〜ぁN Nさん

>道路のすぐ脇においてあるものを・・・
そうですよ2つ入っていたでしょう今帰って来て5つ入れてありますから
全部良いですよ・・下にビニールの袋も置いてあります。
フ〜
2009/07/07 22:40
了解致しました〜
ありがたく頂きます
ありがとうございます

HONEY
2009/07/07 22:49
マッサン
フクもユキもマッサンに負けずとラブラブです。
オフ会の時はフクちゃん・・良く皆と歩いたけど・・今はユキと
離れないのでコレマタ困った困った!
いも掘りには是非早い目に決めてね(笑)
フ〜
2009/07/07 22:56
こんちは〜♪
幸福ペア 仲良く暮らしてるみたいで安心しました。フクちゃん、寂しがってたもんね。

たくさん 写してくださいね、幸福ペア写真(#^.^#)
ベラ
2009/07/08 15:47
フ〜さん、福ちゃんがユキちゃんをリードしていますか。
よかったですね。
ユキちゃんも落ち着いてくれてよかったですね。

野菜の収穫も楽しみですね。
私の植えた「トウモロコシ」少し大きくなりましたが、実はダメでしょう。(笑)
サチッペ
2009/07/08 19:33
ベラさん
フクはあの時はさみしくて人懐こく感じましたが
ユキが来てからは散歩に出ません。前進しないのです(笑)
無理に引っ張るとメ〜ィ〜メイと泣きだす始末・・
ふ〜
2009/07/08 22:34
サチッペさん
>私の植えた「トウモロコシ」
そう大きくならなくてもわきから生えた幼な実を湯に通しサラダに入れると
大変美味しいですよ!
フ〜
2009/07/08 22:38
♪ひまわり時計に朝日がさせば
  バラのホテルの小窓があいた・・

バラのホテルじゃござんせんが、フーさんの別荘はひまわりも咲いていいですね・・ボクもフーさんみたいに暮らしてみたいですよ(笑)
伊藤
2009/07/09 08:27
伊藤さん
やぎの件につきましては有難うございました。産まれて初めて飼った
動物ですからドキドキします。ひまわりの大きいことには自分でも
ビックリします。

>♪ひまわり時計に朝日がさせば
  バラのホテルの小窓があいた・・

サチッペさんとパールさんが撮ってくださった二階からの写真と
同じですよ。


フ〜
2009/07/10 00:04
フーさん、ようやく夫婦揃いましたね。
ユキちゃん、白無垢で角隠し無しでお嫁入りでしたか。
角が生えてますね(笑)

オスのフクちゃんに角が無くて、メスのユキちゃんに角があるんですか?
不思議な光景です(*^_^*)

でも、相性がよくて良かったですね。
ユキちゃんを見るフクちゃんの目・・・・・
デレデレに見えますよ(笑)

ひまわりも咲いて夏本番って様子ですね。
フーさんのカントリーにまた遊びに行かせてくださいね。

この二日間、一日中保育所営業(孫の守)してたのでコメント遅くなりましたm(__)m
レトリー
2009/07/10 19:21
フーさん、今日サチッペさん宅に伺ってフーさんからの凧を受け取りました。
立派な凧で感激です。
大黒様・・・・金運が上がると良いなぁ〜って思ってます(笑)
レトリー
2009/07/12 21:41
レトリーさん 
こんにちは

レトリーさん宅に飾られ 凧も喜んでいる事でしょう。
是非 サマージャンボ買って下さいね(笑)
フ〜
2009/07/14 16:43
ふ〜さん、「みはた」ってどんなところですか〜?
拝見するに、自然があふれている場所のようですけど

向日葵は夏の代表ですね、
暑い太陽に向かって凛と直立してるところが勇ましいです
ひなまる
2009/07/16 23:22
ひなまるさん
>ふ〜さん、「みはた」ってどんなところですか〜?
大阪から1時間余り・・通勤圏内・・駅から1.2キロやや小高い
丘の上にあるのがきじが台(みはた北の街)美旗は名張市ですが・・
みはた北の街は伊賀市です。
私よりK Tさんは相当 昔から知っておいでだそうです。
ウグイスが春にはうるさい程鳴きます。今は山羊がないています(笑)
夜は静かな星空のきれいな街です。是非お越し下さい。

ふ〜
2009/07/17 23:32
ふ〜さん
お早うございます。
長く雨が降らないと思ったら豪雨が続いたり
本当に変な天気です。
山羊さんも みはた生活40日を過ぎましたね
ミルクから生草に変わり体調もおかしくなりますから
それに暑さも初めての経験で少し痩せたりしません?
ふくろう
2009/07/23 08:07
ふくろうさん
長い事雨が降らず地植えは何とか5日間持ちますが
やはり鉢植えは無理見たい
やむえずバイト娘に頼んだ途端毎日豪雨だそうです!(笑)

ユキもフクも元気ですが矢張り来た時のふっくらさがなく
相当の量は食べますので何とか…・・日曜日はパンを1枚食べさします。
塩分も必要かと…・ご心配有難う

ふ〜
2009/07/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユキ+フク=幸福 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる