一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS メエメエ仔やぎ

<<   作成日時 : 2009/05/11 17:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

物知り博士伊藤さんに感謝!

                 早速るり渓やぎ農園へ行って来ました。
                 勿論!仔ヤギを飼う夢実現です!

                 るり渓やぎ農園 http://www.ruri-yagi.com/   
画像

                 親羊 ♂ ♂ ♀
画像

                 生まれた仔ヤギ達を見に行くと・・・・                
                 隅に寄り添って寝ていましたが
画像

                 僕が近づくと興味津々
                 とても人懐こいです。
画像

                 ♀はキャンセル待ちでも無理とかで次のシーズンに1匹
                 ♂は2匹お願いしました。
                 3匹のうち1匹は白黒茶の子でと指定しました。

                 みはたに子やぎが来るのが楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
本格的な田舎暮らしをされるのですか?
雄ヤギは相当大きくなりますね!

1年待ったらお嫁さんが来るのですね!楽しみでしょう
ヤギの乳ってどんな味か呑んでみたいです。
頑張ってください。



ふくろう
2009/05/11 23:19
こんにちは〜
仔やぎ 真っ白で可愛い目をしていますね。
こんなに沢山生まれたのにキャンセル待ちなんですか。
青い餌入れの下に哺乳瓶の先の様なのが見えますが
お母さんヤギのおっぱいは飲まないのかな?

ちひろ
2009/05/12 12:25
仔ヤギを3匹ですか。
草抜き要らずですね。
我が家の雑草だらけのお庭に1時間程リースして頂きたいわ
でもお花や野菜もパクパク食べられちゃいますね(笑)
きらり
2009/05/12 14:34
こんにちは〜
なんと るり渓いかれてたんですね
我が家も 5月9日に行ってたんですよ!
でね ヤギ農園までは行ってないけど るり渓駐車場に ヤギ農園のお店が出ていて ヤギミルクを飲みました〜
ヨーグルトお買い上げして 帰ってきましたよッ
うわぁ またまた ご縁を感じてしまいます。。。
ラッキーまま
URL
2009/05/12 17:29
ふくろうさん
お早うございます。月の半分は”美旗北の街”で暮らそうと決心しました
伊賀市上神戸きじヶ台西何丁目と成ると思います。今は上神戸1234−567番地
で分かりつらいです(笑)
そうそうまだ♂仔ヤギを取りに来なさいと連絡がないのです。
再来年くらいかな?お乳飲めるの(笑)
フ〜(花と風)
2009/05/13 07:19
ちひろさん
真っ白で良い目で人懐こいです

>沢山生まれたのにキャンセル待ちなんですか。?
そうなんです日本は広〜い(笑)やぎ好きな人も沢山おいでなのです

>お母さんヤギのおっぱいは飲まないのかな?
人工ミルクですって母さんヤギのお乳はチーズにするので足りないとか
え〜え〜

フ〜
2009/05/13 07:34
きらりさん  おはようございます
>仔ヤギを3匹ですか。
とりあえず♂1匹を6月に入りヤギ農園まで迎えに行きます。
その内リース致しますよ。
このリースの発想はフ〜さんが留守の時預けるためで〜す(笑)
フ〜
2009/05/13 07:49
ラッキーママ
お早うございます。明日香で会ってもう2年近く・・
一期一会のご縁で本当に良いものです。

今度6月21日に美旗のホタル狩りにデジカメ仲間ネッ友さんが10人程 
我が家に来られます。この方々も5年前には全く知らなかった人達ですが
時々オフ会をしています 人のいい出会いは本当に幸せです。
フ〜
2009/05/13 08:00
フ〜さん。。。
自然に密着した心温かな生活が中々出来ない事が
不思議です。
やぎさんに囲まれて。。。やぎさんに語りかけている
フ〜さんがとても羨ましいです。
sunday
URL
2009/06/17 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メエメエ仔やぎ 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる