一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2009/04/21 15:23   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

週末 畑の資材を運ぶため小型ダンプでみはたまで走りました。
画像

                 運転席が高いので 景色が又違って楽しいドライブです。
画像

                 途中の山添村でなす、レタスの苗を買い
画像画像

先週はこんなに満開だったお隣の桜も・・・・                     すっかり葉桜に
画像画像画像

スナックエンドウは成績抜群          玉ねぎ              ミニトマト   
画像画像画像

庭の花達            
画像画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
桜の花も終わりましたね。
葉桜も生き生きして好きですよ。
くろわしと言うおなす 田楽があいそうですね。
菜園や庭のお花も楽しみですね。
ちひろ
2009/04/21 16:40
花と風様 こんにちは
す・すごい!!
トラックを運転されるんですか。
田舎暮らし満喫されてますね!
お隣の桜 とっても綺麗!
きらり
2009/04/21 17:51
ふーさん、蛍狩りの御誘い有難うございました。
ちょっとお聞きするんですけど、蛍狩りが済み次第、参加者の皆さんは帰っちゃうのでしょうか?・・
伊藤
2009/04/22 22:25
ちひろさん
そうです桜も終わりで今日 桜の持ち主さんOさんMさんと守口の大枝で
会います。また新しい出会いが生まれそうです。
花と風
2009/04/23 11:35
きらりさん
このダンプは普通免許で走れるのです。
座席が高いので見る景色が少し違いますね。
花と風
2009/04/23 11:45
伊藤さん
ホタル狩りはお泊りです。
日曜日朝からサチッペさん パールさん レトリーさんネコピーさん
フ〜さん5人は早めでバーべキューの用意・お肉はテスさんがご用達して頂けるそうです・食事して・・ホタル狩り
又戻りそれから宴会です(笑)
名古屋の”ななさん初め出来るだけ多くの人に来ていただきたい。
伊藤さんは何泊でもいいですよ(笑)宜しく
ふーさん
2009/04/23 11:55
フ=さん、ダンプで美旗へと掲示板に書いてあったので、大きなトラックと
思っていました。
これは普通免許で乗れますね。

いろんなお野菜を植えられたのですね。
「蛍狩り」のため?(笑)

日にちがベラさんの所で、間違って書いてありましたね。
私も、先発隊に入っているのですね。(笑)
サチッペ
2009/04/23 20:15
サチッペさん
先に訪問してました。
>スナックエンドウは成績抜群
どうも5月末から〜6月10日頃が刈入とかに・・・
先発隊に勝手に入れましてすいませんサチッペさんパールさんの
心の広い方にご協力を…ご訪問有難うございます。
玉ねぎ・ピーマン・ミニトマトは行けそうですね・・
   
フ〜さん
2009/04/23 22:49
田舎暮らしを夢見る乙女です(笑)

たくさんの野菜を育て、収穫も楽しめたのねザンネン
もう少し近かったら、フーさんが居ない間、管理人するのにな・・・・
なな
2009/04/25 14:22
フ〜さん ダンプもお似合いですこと。もちろん ベンツもお似合いですが。

野菜作りって うまく収穫できたら、かわいくって食べれないのでは?そんなことないか(^^ゞ

蛍狩り 雨でないことを祈ります。フ〜さん 晴れ男っぽいですよね。
ベラ
2009/04/25 18:43
ななさん
こんばんわ〜ぁ昨日の”みはた”は台風のような風のきつぅ〜い
1日でした。名古屋ならちょうど大阪から半分くらいかな〜ぁ・・
ハバナの里・・5月に行こうかと考えています。
その間 留守番してくれますか?野菜食べ放題(笑)
ホタル狩りに来られないのが非常に残念で〜す

ベラさん
本当 可愛いから食べられないですよ・・
>そんなこと無いか(^^ゞ
・・ないですね(笑)ホタル狩り沢山とって庭に放そう・・
ロマンチックなフ〜さんです。



フ〜
2009/04/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる