一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS リスの居る森

<<   作成日時 : 2008/09/09 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

北の街の散策コースの取って置きの場所

たまに避暑に来られるご夫婦の素敵な佇まい
あの白いベンチでご馳走になったお茶は最高だったな
画像

別荘の前に広がるすがすがしい湖面
リスやキジの親子連れのお客もあるらしい
画像

印象的な真っ白いぶらんこのベンチ                   別荘のお洒落な玄関
画像画像

玄関の石段を降りると                 手入れの行き届いた花畑や野菜畑がある
画像画像

週末ここに来ると北の街に帰って来たんだな〜とホッとする。
そんな取って置きの場所である。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
花と風さん
此処もみはたですか?  本格的な別荘地に感じますが??
花と風さん所有??しゃれていますね!
ふくろう
2008/09/10 22:14
ふくろうさん
この別荘は知人所有で管理は私たちがしています。
最近地球温暖化なのか?風の道が変わってしまったようで
少し暑くなり今年はクーラーを増設する人が増えました、

これから白菜・にんじん・ほうれん草と色々植えられるのですよ。
花と風
2008/09/11 10:19
花と風様こんにちは〜
素敵!
白いベンチのブランコや白い鳥かごがお洒落ですね。
このぶらんこに座りゆらゆらしてみたいわ。
体重制限があったりして(笑)
ちひろ
2008/09/11 15:50
ちひろさん
ロマンチック湖畔の傍で呑むコーヒーは格別でした。
昨日 持ち主さんに電話して写真の公開をしますよと
お断りしました。喜んでおいでしたよ10月になれば
コーヒーでも呑みにお出でください。
ブランコもどうぞ・・お乗りください。
花と風
2008/09/12 23:11
花と風さん
先日は失礼をいたしました。よく読まず時々ポカをやるのです。昨日は暑かったでしょう?でも田舎は夜になると
とても涼しくなるので良いですね!
ふくろう
2008/09/15 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リスの居る森 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる