一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS みはたの柿畑報告

<<   作成日時 : 2008/06/15 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も柿の実が沢山なりそうです!
画像

キウイにも花が沢山咲きました。
画像

スイカ、ミニトマト、キュウリ、とうもろこし・・・・・色々植えてみました。
毎週畑仕事が楽しみ
写真もこの3枚だけだぁ
撮る暇も無く精を出してます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花と風様 こんにちは〜
広い畑ですね。
柿やキゥイが鈴なりに生るなんて楽しみですね。
暑さ対策をして精を出して下さいね。
ちひろ
2008/06/17 15:39
こんばんわ〜ぁ
このキュウイや柿の木は  つねちゃん菜園
大阪府の茨木市から来られる中の良いご夫婦です
秋には是非ちひろさんお友達と訪れてください!
近鉄ミハタ駅から徒歩20分です。
ちひろさんは何処のお方?
花と風
2008/06/25 22:40
花と風さん
秋は柿にキューィですか
夏はトマトに とうもろこし・自給自足これは最高
ですね  益々楽しみ 頑張ってくださ〜い
ふくろう
2008/06/26 12:22
ふくろうさん
長いことメッセージ返さずすいません。
色々の事情があり新しく新生できず気にはしていました
とうもろこしの借り入れも終わりPC仲間・花友達等に差し上げ・娘夫婦の家にも届けたり・・今は丹波黒ならず
ミハタ黒(黒豆)苗を大阪で育てています

昨日ようやく芽が出てきました。
花と風
2008/07/17 12:10
花と風さん
最近ブログ新生が有りませんね?
暑いからバテられたのしょうか?
篤姫さんは大ききなられました?
もう花嫁さん??で落ち着いてますか?
         
ふくろう
2008/07/23 11:22
ふくろうさん
すいません少し事情がありまして継続はいたしたいし
写真も相当取り巻くっています
しばしお待ちください。
花と風
2008/07/28 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みはたの柿畑報告 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる