一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 積雪

<<   作成日時 : 2008/02/05 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年何度目かのみはたの雪ですが

こんなに積もったのは初めてです。
3日からみはたに泊まり4日の朝起きるとこんな雪景色に
画像

窓を開けると・・・・画像

昨日の友人の畑です。           今朝です。
画像画像

と言う訳で道路も通行止めだし・・・・
あせらずのんびりとをもっとうの田舎暮らしの達人(自称)
花と風はもう一晩泊まり みはたの冬を楽しむ事にしたのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャア〜雪が沢山積もってますね。
見ている分には綺麗なんだけど
住まわれてる方は交通がストップしたりと大変ですよね。
ちひろ
2008/02/05 15:19
すごい雪!(^^)!
畑もキレイに雪化粧。。。野菜達も寒いやろけど雪や霜をかぶった白菜や大根って甘〜いんよね(^_^)v風邪など引かぬように気をつけて下さいね。
ぺこぽん
2008/02/05 21:50
ちひろさん
そうなんです私も。日曜に大阪に戻れませんでした。
見た目は良いですがね
花と風
2008/02/05 22:38
ぺこぽんさん
朝に目が覚め2回の窓から庭を見るとビックリしました。
桜も綺麗ですが雪景色の池も情緒豊かで良い感じ

野菜は美味いですよ甘くてパリパリ感あり雪の中から掘り出したキャベツで
お好み焼きを作れば食べた時 本当に幸せです。
花と風
2008/02/05 22:44
先週も雪でしたね。
大阪はちらつく程度でしたがみはたは凄く積もったんですね。
昨日もし行かれてたら大変でしたね。
ネコピー
2008/02/10 19:09
ネコピーさん
西名阪天理〜山添が通行止め8時間もかかり
結局1日が車の中でした。大雪は怖いです。
花と風
2008/02/10 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
積雪 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる