一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎ王国

<<   作成日時 : 2008/02/04 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここがかの有名な

みはたのうさぎ王国です
家族で可愛がっておられる知り合いのお宅です。
ここの子供さんが感心するくらい良く世話をされてます。
画像

別囲いの中に
生まれたばかりの子うさぎが  真っ白い白うさぎ        こんなに小さい
画像画像画像

小屋の中にもだらけや〜
穴の中からも出てきたぞ
画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウワァ〜〜〜
凄い大家族ですね〜
いったい何羽居るんでしょう!?
じっとしてないから数えられないでしょうね。
ちひろ
2008/02/05 12:40
可愛い〜
花と風さんが手ですくっている子(金魚すくいじゃないちゅうねん!)
でもすくえるくらいピョンピョンとおりますね。
ネコピー
2008/02/05 15:08
初めまして〜
さくらと申します。
あんまり可愛いので覗きに来ました。
一枚目の画像のうさちゃん逃亡してません??
さくら
2008/02/05 15:11
めっちゃいっぱいや〜〜。パラダイス〜(^^♪
しかし、この子達は幸せやね、可愛がってもらって。
うさぎは子だくさんやから敬遠されがちやけど、いっぱい世話もしてもらって〜。大変やけど頑張ってとお伝え下さい。
ぺこぽん
2008/02/05 21:41
ちひろさん
すごいでしょう数えられないですよ
穴の中から出たり入ったり大忙し(笑)
花と風
2008/02/05 22:50
ネコピーさん
可愛いでしょう。ウサギちゃんを見ているときが
1番幸せ2番は自作のお好み焼き(笑)
花と風
2008/02/05 22:52
さくらさん
初めまして
>うさちゃん逃亡してません??
スチーブマックインさながらの大脱走しかし
餌の時間には又、中に戻ります。是非又訪問してください
花と風
2008/02/05 22:57
ぺこぽんさん
此処の飼い主はとても可愛がっておられます
でも推定60匹いるから餌代が大変とか
20代の会社員の女性です
花と風
2008/02/05 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎ王国 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる