一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のきざし

<<   作成日時 : 2008/01/31 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅一輪 一輪ほどの暖かさ

ネッ友さんからこんな素晴しい画像を頂きました。
画像

梅に鶯・・・・似合いますね〜
ん?花札か?
みはたではそろそろホ〜ホケキョとナイスガイが唄うんだよな
画像

田舎暮らしを始めてゆとりの気持ちが持てたと思う。
季節を肌で感じる。
本当に素晴しい事だな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花と風様こんばんは〜
鶯の声を聞けるなんて・・・
うらめしい〜じゃなくてうらやましいですぅ!
ネコピー
2008/01/31 21:22
ネコピーさん
鶯は少し早いですが本番になるとうるさい位さえづります。ま〜贅沢と言えばとても贅沢です。
明日から2月です。処所で盆梅展など賑やかに成るでしょう
花と風
2008/01/31 22:22
こんにちは〜
お久しぶりです。
風邪と格闘していました(笑)
寝ていてはいけませんね〜
梅でも観に行かなくちゃ!!
ちひろ
2008/02/05 12:35
ちひろさん
今日は沢山のご訪問有難う
風邪は意外と怖いですよ無理せずに
PC仲間が送ってくれた盆梅展の写真を載せますね
花と風
2008/02/05 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のきざし 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる