一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS みはた北の街

<<   作成日時 : 2008/01/15 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

週末に帰る我が街は

近鉄大阪線美旗からすぐです。
画像

駅の周囲は御旗古墳ロードの散策コースになっています。
北の街は御旗神社から少し行った所にあります。
自然がいっぱいの静かな街です。
町並みが揃い山々も綺麗です。
夏は涼しく空気が最高!
鶯のホ〜ホケキョは感動ものです!
画像

綺麗な水が流れる川。夏祭りには花火があがります。
生活は整ってるから大阪より便利かな。
田舎暮らしは快適快適
画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も週末にみはたに戻ります。
この夏畑に開墾に精を出したのがたたり右腕の間接が痛く重いものは
もてません!やっさん・まっちゃん・真ちゃん達は本当に元気で
頼もしい3方とも私より年が上なんです。
花と風
2008/01/17 08:14
こんにちは♪
花と風さんの田舎暮らし・・いいな〜。
都会も味わえて、そして週末は畑をしたり〜リフレッシュできるし、いいですよ(^_^)v
うさぎちゃん達はまだ小さくて可愛いですね。
一緒には暮らせないのかな?
ぺこぽん
2008/01/17 14:33
ペコポンさん
ご訪問有難う御座います。
大阪に3羽は大阪で暮らし 5羽はみはたの隣のサンちゃんが飼ってくださっています1時は16羽になり友達知人に7羽も差し上げたり貰っていただきました。
花と風
2008/01/17 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みはた北の街 一期一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる